News and Topics | Medical Trainer Room あしか君のアクセス方法です。整体・酸素カプセルで身体の辛さの根本を改善します!

News and Topics

春休みに入ってから~

2017年03月30日
今年はケガをしてる選手が多いようです。

あしか君の酸素カプセル連日の大入りとなっています。

酸素カプセルに入ると

・骨折・捻挫・肉離れの治癒が早まります。
※腰椎分離症(腰の背骨の疲労骨折)はめったに治癒が見込めませんが、
酸素カプセルで稀に完治の例が報告されているとネットで調べてやってきた高校球児。
半年かかりましたが完全に治癒しました。
彼はこの春卒業して名古屋の大学で元気に野球をしています!

・疲労回復効果が高いのです!
※建築会社に勤務の男性は疲れると酸素カプセルに来ます。
60分入った後「おかわり!」とまた60分追加してぐっすり寝ています。
あしか君の酸素カプセルではテレビやDVDが観れますが、
希望によっては灯りを消して暗くして寝ていただくこともできます。(その他お客さんがいない場合に限ります)

・脳細胞が活性化します
※脳細胞の活動には大量の酸素を必要とします。
そのため高濃度の酸素を体内に皮膚呼吸で取り込むことができる
酸素カプセルが有効に活躍します。
特に受験生が疲れた時にオススメです。←疲労回復・脳内活性で受験突破!

・美肌・アンチエイジング
※あしか君に最初に酸素カプセルが届いて60分入ってみた時の
肌のスベスベ感を今でも覚えています。


<酸素カプセル>
ネット上では身体の酸化を招くと言われているのですが、それはうそです。
もちろん高濃度の酸素が体内に入るので活性酸素も増加します。
体内に入った酸素のうち2%が活性酸素になります。
善玉活性酸素は免疫機能回復・血管の新生・神経伝達能力の改善に役立ちます。

悪玉活性酸素が身体を酸化させて老化を招くのですが、
酸素カプセルに入ると細胞活動が活性化するので悪玉化成酸素を外に排出する力も強くなるのです。
実際、酸素カプセルに入るとトイレに行きたくなる場合が多いです。

酸素カプセルに入った後にはいつもより多めに水分を取り、デトックス効果を高めておくことも必要ですね。

あしか君の酸素カプセルには
1.35気圧(約28%濃度)とハイパー酸素カプセル1.5気圧(約35%濃度)があります。

お気軽にお問い合わせ下さい!

会社情報

Medical Trainer Room
あしか君
〒680-0842
鳥取県鳥取市吉方124-2
キリンハイツ102

鳥取県で完全個室の整体!
骨格・筋肉調整や酸素カプセルなど充実のメニューで疲れを取り、健康を目指しましょう。

  • 080-6304-0184
  • 【営業時間】
    平日8時から22時まで
    (予約受付20時まで)
    土・祝10時から22時まで
    (予約受付20時まで)
    日  10時から19時まで
    (予約受付17時まで)
    【定休日】
    完全予約制不定休
    【事業内容】
    骨格&筋肉調整、酸素カプセル、水素salon

ページの先頭へ